20210621 やる気も眠気もない日

昨日は半日以上寝ていたぜ.... え、暇かって? 私が暇になることなんて本質的にはないのですが ただただやる気がなかっただけ、というか。 やる気ない時にブログ書いたりするので だいたい月一くらいの間隔ですかね。 現実ほど疲れることは無いよね 現実はい…

20210525

最近はダンメをやってます。 データバグって最初からだけど 空き時間にのんびりするにはちょーどいい。 おはようございます。 ひなごとです。 しなくてもいい努力はしない 約2週間ぶりの更新。 そっすね。 時間無いわけじゃないけど わざわざブログ書くため…

20210512

衝撃の事実が発覚!? プレイストアで 過去の課金歴 見てたら ウマ娘10000×4 4万円!?? 4万円かけたアプリをアンインストールしたのか!?? It’s 無駄遣い おはようございます。 最近ウマ娘2期を見終えた、ひなごとです。 テイオーが 頭デカイ()ウマ娘 ビ…

20210506 今日もがんばろ

ほとんど眠れなかったんだが!!? おはようございます(՞_ ̫ ก՞) 生活リズム崩れもあり、寝不足になったひなごとです。 ただ。 いつもの臆病な自分よりはマシだな、と 気分がよかったりします笑 改めて、杉崎鍵という目標について 最近、生徒会の一存を読ん…

20210505 今日はこどもの日...いや、GW最後のヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

次の祝日、7月だってよ、、 こんにちは。 ひなごとです。 明日から仕事とか、嘘だろ....?? GWの予定 みなさんは、GW何してましたか?? 私は 家でひたすらインドアしてましたよ いや。 できる限り外出したかったんですけどね。 今回は大人しくしてましたよ…

20210429 原神 朝4時からやるとかガチ勢のそれ?

きましたね。 原神アプデ。 あまりにも楽しすぎて、4時に起きちゃいました……!! なわけあるか!! こんな朝早く起きたのは、ちゃんと理由があって。。。。。 昨日の朝、いつも通りデイリーやろうと思ったら PSNエラー出て、入れなかった ので、デイリー消化…

ファンリビ プレイ日記 その⑥

メンテ終わりましたね~!! メンテ内容 お! 探索に新しい目的地追加ですよ! 時間は順当に8時間でした。 通知機能か~! まあ、便利なんですけど 私の場合は、スタミナを一括で別アプリで管理しているので いまさら無くてもいいです() まあ良い変更点では…

ファンリビ プレイ日記 その⑤ SECRET RAVEN

ウマ娘の記事??? ..... しらん! ファンリビメンテ情報 4月28日 13時~17時予定でメンテだそうです。 イヴ 追加ですね~ どうしようかな、、20連しか石ないけど EVフラグでても嬉しいから 引いてもいいかな、、 あ、イヴは欲しいですよ。 めっちゃ欲しい…

20210426 雑談

朝から、こんなニュース番組を見ました。 緊急事態宣言発令後、都内にて 「これをきにおさまるといいですね~」 と笑顔でオシャレして語る人。 お前がいうな おはようございます。 ひなごとです。 とりあえず、こう評しておきましょう 厚顔無恥 人それぞれのル…

ファンリビ プレイ日記 その④ 異世界探訪第二弾 クリアしました

おはようございます。 ひなごとです。 昨日は疲れたので何もせずに寝ました... おかげで今日は、休日のような体です。 分かります?? 疲れが出切っちゃってる感じです.... 今日1日、がんばります。 あと ウマ娘とか、毎日やるの無理ですね。 2時間以上の拘…

20210421 うーん???

※ 読まなくていいです。愚痴なので。 おはようございます。 時間できたので、ブログ書きます。 理由は簡単。 エルコンドルパサーが、寝不足解消され無さすぎて、諦めたせいで、朝の時間が暇になったからです まあ、いいんですが。 ウマ娘に費やしてる時間長…

ファンリビ プレイ日記 その③ 異世界探訪?第二弾

更新記事書くくせに 普通に受け取ってしまった図。 東京レイヴンズ & イヴ参戦 まじかー!! 石がない!!!! ろくアカ好き レイヴンズも最近2週目した くらいにどちらも欲しいのですが、、、 ルミアたんに使い切りましたし.... 一存来た時にほんとに困る…

20210418

あぁ .... また明日から仕事じゃん.... お疲れ様です。 ひなごとです。 皆さんは、土日満喫できましたか? 土日に仕事の方は、お疲れ様です。。 私は平日勤務なので、土日お休みなんですけど.... 気づいたら、こんな時間なんですよねぇ泣 休日にやりたかった…

20210417 雨降ってるしコロナだし家でのんびり

かのかり20巻 おまけ 印刷したけど、 我が家のプリンター事情とか 本折れ曲がるとかで、やるのしんどい 諦めました 今度やる気ある時に スプレッドシートにでも起こして やってみようと思います。 こっちはやりました! うん、半端に分からん!! (一ノ瀬と…

20210417 原神 アプデ内容……なんてなかった

どうせならやっているゲーム 全般で記事書いていこうと思ったまで おはようございます。 ひなごとです。 今日は土曜日!!! ということで、朝からのんびり……というわけでもなく 数時間程度、業務をこなして ようやく~~~遊びの時間に入る感じです いぇい…

ウマ娘と戯れる日々その1 ~記事にしたら意地でもアプデ情報見るからいい機会だわ~

タイトルくそ長いけど、真理 やってるゲームのアプデ情報自分なりにまとめたら 嫌でもアプデ内容わかるから結構いい気がしたので... ウマ娘の記事も適当に書きます!! 今回のアプデ(2021/04/15) ガチャ追加 ☆3キャラ カレンチャン サポート追加 SSRサポート…

20210415久々に飲んだお酒はほろよいホワイト(110円)

あーもーほんと、叫びたいくらいむかつくんじゃ!( ゚Д゚)㌦ァ!! おはようございます。ひなごとです。 悲惨な昨日 社会人はストレス溜まるっていうけれど…… 朝から変な人たちに遭遇したり Aさん「〇〇のせいで!!国は廃れた!!日本人は贅沢しすぎてる!! か…

ファンリビ プレイ日記 その② 「その2」を書く日が来るとは思わなかった。

どうも。 最近、ガチャ運が皆無だった ひなごとです。 最近のガチャ履歴 ・ウマ娘 200連ガチャ → ☆5 1枚 (☆5の確立は3%。つまり、6枚くらい出るのが妥当?) ・ファンリビ 150連ガチャ → ☆5キャラ 0体 (☆5のキャラは1%。1体くらいほしかった) ・原神 天…

20210411 いつもの()雑談

雑談。 いや、、 ブログ最近書かなくなったのよ。 相変わらず、自省はよくしてるんだけどさ もう完全に精神が安定している からなのか 社会的にも立てるようになった からなのか 考える、振り返る内容が 前向きなことがほとんどで こう、ブログに落とし込ん…

20210312 日本という“娯楽のみ”に特化した国

Q あなたのイライラはどこから? A. 私はやりたいことが出来ないことから お久しぶりです。 ひなごとです。 ブログ書くのもやりたいことの一つだけど 時間的にできない。 今は仕事お休みなのにね そのうち仕事がはじまる(確定)ので 休みのうちに資格の取得と…

20210224 シレン沼

あの時、整頓ボタンを押した自分を殴りたい おはようございます。 ひなごとです。 最近あまりTwitterに顔出てません。 というか、基本的に仕事以外に対外的な行動とってないです。 風来のシレン5が楽しすぎて、ほかのやる気が起きないだけですが。 風来のシ…

20210215 トロフィーに捧げた週末

Twitterの使い回し 今月もかのかりに捧げました ちなみに... 千鶴SSP マミSP TDサイン TDホイル3種 千鶴集中SR を買えば 全光り物コンプになります。 上3枚で10万超えるんですけどね、ハハ 改めましておはようございます。 ひなごとです。 バイオハザード4 …

20210212 なんで今日休みじゃないんですか??

今日も休みで良くないですか??(切実) おやすみなさい と言いたい ひなごとです。 何度もいいますが、 最近ほんとに時間ないです。 パッと思いつくだけでも10個以上タスクとやりたいことが出てきます。 タスクは、今は勉強と仕事なので とりあえずボチボチ…

20210201 今月の目標雑談

もう1ヶ月たっちまったんか〜!!! おはようございます。 ひなごとです。 ..... 続きで書く言葉が出てこん。 正直、この1ヶ月ははやかった。 中旬までは かのかり 楽しみで仕方なかったし 下旬は、割と毎日満喫していました 休憩すること自体も、色々考え…

20211031 やっぱりただただひたすらかわいい

ご注文はうさぎですか? 9巻【Amazon.co.jp限定描き下ろし特典付】 (まんがタイムKRコミックス) 作者:Koi 発売日: 2020/12/25 メディア: Kindle版 可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可…

20210127 雑談

残業→スーパー→夕飯→風呂→布団→出勤 なんも楽しくないぞ?? おはようございます。 ひなごとです。 最近の原神 継続して遊んでるんだけど 一緒にワイワイすることなくなって寂しい 最前線班は殺伐としてるし 適当な野良は、酷くて組む気にもなれないし 日本…

20210125 初動の光り物は高いけど状態いいから耐え

おはようございます。 ひなごとです。 うん。 いつ見ても素晴らしいね。 カートンと合わせて ほぼRRR以下4コンだよ() SSPはいつもながらあれですが SPとSR、RRRの配分は素晴らしかったです。 剥いてよかったよ。 カートン開封から学ぶこと 先々月は貯金 先月…

20210119 キャンペーン沼にハマってみた

なんか今日、両ブログ共にアクセス数が多いのだが??? あ、元々大したことないです。 ただ、以前に別サイトで100PV稼いでた時にあった悪い記憶が蘇って...ちょっと怖いだけ それでもブログはつづけるけどね!なんかしないと掴めるもんも掴めんから。 今回…

20210109 歴の割に少ないコレクションと 2020年秋アニメ感想

天井引くために25Kも課金したよ さっそく無駄遣いじゃん.... い、いや! システィ入手出来たからいいんだ!!! 恵とか早い段階で引けたの奇跡だね。 わりと星5引いてる方なんだろうな。 改めてまして、どうも。 ひなごとです。 今年に入って1週間が経ちまし…

20210104 今年は〝金〟のために働きます

年明け月曜日からやる気皆無 おはようございます。 ひなごとです。 もっと読書してたいのに.... なんで今日から出勤なの!? 俺がわざわざやらなきゃ行けない仕事でもない (誰でもできる簡単な仕事) 勉強にもならない.... なんの意味があるんだ?? あ、お金…