20201127 スタミナ気にせずにゲームしたいよね

グリザイア クロスなんちゃら 始めました

 


f:id:hinanogotoku:20201127075003j:image

 

 

 

FG〇に似てる気がする。

 

ストーリー良かったので、最低限のお布施して

1ヶ月は様子見していきたいと思います。

 

 

昨今のスタミナ観念

 

ども。

 

最近のアプリゲーって

スタミナ的なもの、自然回復じゃ足りないように作られてるよね。

 

小さい?頃

パズドラとかを、スタミナ効率考えてやってたのが懐かしい。

あれは、最初からやってれば、石溶かさずしっかりやってけると思うんだけど

 

最近のゲーム、どう足掻いても厳しくないですか??

 

ガチャすらまともに引けないのに

さらにゲームをプレイするためにも、石溶かせって

難しい話だよ。

 

課金ゲーって言われちゃうの、分かる。

 

お札で殴り合うの、楽しくないよね。

お札なければプレイできないなら、コンシューマ買うよね。

 

だからこその、目標 

 

そんなこと考えちゃうのって

私が貧乏だからだと思うんですよ。

 

スタミナ回復に使うはした金程度、気にせずにプレイしたくありません???

 

俺みたいに趣味が多く

満遍なくやりたいやつは、特に時間ないので

 

貴重なプレイ時間、スタミナ切れで無駄にしたくない(いちいち他に移行するの面倒)

 

 

稼ぐだけじゃ本末転倒。

時間単価を上げないと....

 

 

 

とりあえずは夢を大きく?もって

より快適な趣味満喫ライフを目指しますわ。

 

 

 

 

グリザイア

ストーリーおもしろいです。

ファントムトリガーは触れてないけど

楽園まではアニメ見てた、そんな俺でも

めっちゃいいストーリーです。

 

どんどん進めてしまおう