ファンリビ プレイ日記 その① ファンリビ始めました

 

 

 ブログは適当に更新します。

 

 

ファンタジアリビルド はじめました

 

待ってました!!

それなりに待ってました!!

 

ファンタジア文庫の ゲーム!!!

 

 

ファンタジアリビルド!!!!

 

 

って、テンションでやっていくと面倒なので

のんびり書いてきます~

 

 

コードはこちらです。

 


f:id:hinanogotoku:20201221055815j:image

 

書いてるときはまだ枠が埋まってないので

よければ申請お願いいたします(-_-)

 

 

早速……課金していくぅ~

 

 

リザ確定と☆5&☆4確定 両方入れちまった。

 

 

リセマラは初日に終えた感じです。

キャラ的に一番欲しかったグレン先生を10連で引いて終了。

 

 

後はガチャは1日1回の有償しか引いてない感じです。

 

 

☆5確定でリアス、☆4確定で朱乃を引いたので

私が買ったパックはDxD専用かな??

 


f:id:hinanogotoku:20201221055828j:image

 

このチャイカは、有償単発で優勝した感じです。

 

……はい。

 

 

進行度について

 

※   一部ネタバレあり

 

イベント (水曜~ のはず)始まるまえに

メインストーリー終わらせてしまおうと頑張ってます。

 

 

てことで、終わらせました!

 

 


f:id:hinanogotoku:20201221055523j:image

 

ワールドは現在、02までの3つでした。

 

Lv50が何人かいれば行けました。

 

 

 

現在はリリース記念ってことで

育成にかかるAP半額ですし

空いた時間でサブクエスト周回してます。

 

リナを70にしてから

上級が安定するようになりました。

 

 

とりあえず現時点のクエストは全部クリアできるようにはなったかな?

 

 

手持ちと編成

 

 


f:id:hinanogotoku:20201221055915j:image

 

 

今はこんな感じ。

 

とりあえず星5メインで育成した脳死です。

素材がない、リビルドできない。。。

 

 

 


f:id:hinanogotoku:20201221060054j:image

 

 

PTはこんな感じ。

コストがまだ足りてないね。

 

 

スキルの組み合わせとか色々あるけど

今はなんも考えてないから

 

これからゆっくり考えて行ければな、と思います!

 

 

イベントが楽しみや~