20210119 キャンペーン沼にハマってみた


なんか今日、両ブログ共にアクセス数が多いのだが???

 

あ、元々大したことないです。

ただ、以前に別サイトで100PV稼いでた時にあった悪い記憶が蘇って...ちょっと怖いだけ

 

 

それでもブログはつづけるけどね!なんかしないと掴めるもんも掴めんから。

 

 

今回のkeyコラボ作品。

 

神様になった日 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
 

 

 

全話見ましたので、感想まで。

 

※ネタバレ含む。

 

 

 

 

 

 

前評判は聞いていて、急展開になるのは知ってました。

 

 

個人的にCharlotteより自然な流れに感じました。

 

 

というか

 

 

最初から、ひなちゃんの終わりが世界の終わりなんだと勘づいてしまっていたので

むしろ2週目を1週目で見てる感覚でした....。

 

 

key作品を見すぎてるからなのか

今回の作品の作りが単純だったからなのかはわかりませんが。

keyにしては驚かなかった感じです。

 

 

 

麻雀回は大好きです!!!

 

 

#04 闘牌の日

#04 闘牌の日

  • 発売日: 2020/11/01
  • メディア: Prime Video
 

 

ドラ隣!ドラ隣!!

 

わらうしかねえ。

 

 

 

 

佐倉綾音さんの演技がとてもステキでした。

 

 

 

特に、元に戻った後の ひな の声は...

 

 

展開よめよめにも関わらず、涙出てきましたし。。

 

いいシーンでした。

 

 

総評

 

見て損はしないですが

最近のkeyではなく、AIRCLANNADの頃のkey作品に近い感じがするので

昔を知らない人は、びっくりするかも???

 

 

CLANNAD知らずにこの作品観る人の方が少数派な気がしますが。

 

 

普通に楽しめました。

私は好きです。

 

WSは....

光らせないけど

買うかもしれませんね。

 

 

 

俺、こんなごとよめ好きだった....??

 

 

つづいて。

ここ数日間の私の活動記録です。

 

 


f:id:hinanogotoku:20210119183237j:image

 


f:id:hinanogotoku:20210119183241j:image

 

 

キャンペーンに乗っかりすぎじゃね!??

 

 

ごとよめは、原作全巻+αを買ったレベルには好きです。

カラー版は買ってません。

 

でも、WSなんかも買ってませんし

 

なんでこんな買っちゃったんだろ....

 

 

 

 

まあいいか。

 

寿司もお菓子も、おいしく家族に食べてもらってますし

 

家計のお手伝いができたことにしておきましょうか!!

 

 

 

 

 

普段お菓子あんまり食べないので

賞味期限内に食べ切れるか不安です....。

 

 

 

 

 

ではまた。