20210127 雑談

残業→スーパー→夕飯→風呂→布団→出勤

 

なんも楽しくないぞ??  

 

 

おはようございます。

ひなごとです。

 

 

 

最近の原神

 

継続して遊んでるんだけど

 

一緒にワイワイすることなくなって寂しい🥺

 

最前線班は殺伐としてるし

適当な野良は、酷くて組む気にもなれないし

 

日本人は、キャラを性能でしか見てない人多くて

直ぐに文句とマウントの言い合い

 

つまらないやつらばっかだな...

 

 

今日も今日とてデイリーこなしてのんびりやってますが

マルチ向けの高難易度が欲しいです。

そしたら、身内メンツに声かけられるんだけど

今の状況だと、マルチ可能なとこはソロでも余裕だから....うん。

 

 

あまりお熱にならずに

のんびり継続して

より面白くなることに期待しておく。

 

 

最近のあいミス

 

 

よくわかんない

 

 

スタミナ消化してないし。

ストーリーも読めてない。

 

いつかのタイミングで一気に色々読んだり

調べたりしたいけど

 

いつだよ

 

 

 

 

総じてどちらにも言えるけど

 

最終的にお金がものを言うようになる

 

個人的な目標としては

そこに適当にお金ばらまいても

難なく暮らせるレベルにまで給料をあげること

なんだけど

 

ほんと、いつになるんだろうか。

 

 

とりあえずそれまでは

こういったゲームは細々プレイする。

 

他者と競ってえられる快感より

自らがのし上がって手に入れる達成感の方がより魅力的だから。

 

 

最近のWS

 

めっちゃやりたいけど

スキマ時間にできないのが辛い。

 

WSの為に半日~一日 スケジュール調整するのが

長らく続くとほかのコンテンツが止まってしまう。

 

でもデッキを完成させるには

少なくとも100戦くらい同じ形でまわさないと....。

 

 

あと、SSPが高くて 手が出せない。

またお金か...

 

スキルアップ頑張ろ。

 

 

 

最近のアニメ

 

ゆるキャンしか見とらん

 

1週or2週で1本見るようにしてるけど

増えるアニメのペース多くて

なかなかに追いつかん。

 

やっぱり1日24時間じゃ足りん

 

とりあえず30時間くらいまで拡張してくれい

 

 

最近の睡眠

 

 

意識して寝るようにはしてる。

 

結局、寝ないとあらゆることが効率悪くなる。

時間は惜しいが、寝るしかない。

 

あと。

日本にもシエスタ文化がほしい。

昼食ってすぐ働くのは

医学的にも効率悪いってのに

実践できないのはバカだと思う。

 

仕事が間に合わない??

 

しらん。

受注数減らせ。

こなせる範囲で請負えないなんて

大人に有るまじき行為だろ。

 

 

ふう。

めっちゃ書いた。

 

文句だけいってもしゃあないので

今日も勉強しておきます。

 

 

眠いンゴ...