20211031 やっぱりただただひたすらかわいい

 

 

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い

 

 

 

 

 

めっちゃ久々に読んだ感想

 

 

※ネタバレふくむ

 

 

 

 

 

なんかキャラクター増えてる!!?

 

 

 

相変わらず、キャラクター一人一人がめっちゃめちゃに可愛いですね♥

 

ストーリーも、ちょっと舐めてたんですけど

9巻をまとめて読んでみたら、そこそこまとまってました!

 

 

 

ちなみに

 

アニメは2期以降見た記憶ないです()

 

 

 

嫌いではなく、むしろ好きなんですけど

 

わざわざ原作読んでから見る価値が薄いというか

 

他の作品も、すっごく沢山見たい読みたいので

いつもどーり、優先順位が低いだけです。

 

 

 

すごく暖かい気持ちになれますね。

純粋な可愛さをぶつけてくるので

ゆるふわハッピーになれちゃいます(?)

 

エロ要素もゼロに近いですし

こりゃ、気分よく読めます。

 

 

 

やっぱ きらら は強いなぁ....

 

 

 

 内容は、無くはないですが

 

語るほどでもないので

 

 

 

とりあえず読んで可愛さを味わってくれたまえ!!

 

 

 

 

 

 

ps

今月の目標の1つが、

 

ごちうさを読み切ること

 

だったので。

達成出来て良かったです(✌'ω' ✌)