20210212 なんで今日休みじゃないんですか??

今日も休みで良くないですか??(切実)

 

 

おやすみなさい と言いたい

ひなごとです。

 

何度もいいますが、

最近ほんとに時間ないです。

 

パッと思いつくだけでも10個以上タスクとやりたいことが出てきます。

 

タスクは、今は勉強と仕事なので

とりあえずボチボチです。

 

やる気ある日にはめっちゃ頑張ってるんで

いいんです。

 

 

ファンリビ

 

いやぁ、、本当はですね?

こちらのブログ開設したし、調子も安定してきたので

趣味の記事いっぱい書こうとしてたんですよ。

 

くだらないけど、ネタは沢山あるので。

 

 

うん。

単純に。

時間が無いです。

 

最近の時間泥棒はゲームです。

日によっては動画や本です。

 

インドア最高ですね。

 


f:id:hinanogotoku:20210212070818j:image

 

ゲームといっても、アプリゲームのプレイ時間は短いです。

ファンリビとあいミス だけです。

 

あ、上の画像ですけど

性別以外は真実です。

 

アクティブなフレンドさんが、

かなり少ないので

ワンチャン願ってチラ募集しておきます。

 

 

ファンリビ

作品が沢山あるおかげで

ガチャ引くタイミングが絞れて

割とモチベ継続させやすいいいゲームです。

 

ガチでやり込むと大変そうですが

のんびりやってて

ステージ全部クリアできてるので

普通に満足です。

 

好きなキャラで遊べたら

それでいいんです。

 

 


f:id:hinanogotoku:20210212071439j:image

 

 

で。

私の端末にいつルミアはやってくるんですか???

 

もうすぐ2ヶ月ですよ??

 

ルミア難民です。

ピックアップきたら全力で回します。

 

 

他のキャラは結構もってます。

 

恵は2枚とも直ぐに駆けつけてくれたのが嬉しかったです。

システィーナ??

実質4万円の女ですけどね()

 

 

実装されているキャラの中で

ルミア以外に欲しいのは

☆5の千秋くらいです。

 

葵せきな先生が好きなので結構欲しいんですけど

恒常キャラなのでそのうち来るだろうとタカくくってます。

 

アプリゲーって、記事書くの難しいですよね

 

攻略記事なんて、いっぱいあるでしょうし

 

そもそも私そんなにやり込んでないので

上手い戦い方とかしらないんですよね。

 

 

あ、そういえば

 

今回のイベントから

フラグメント次第で報酬増えるようになりましたね。

 


f:id:hinanogotoku:20210212072102j:image

 

見てください、

EVとOPに特化したこの最弱構成を!!

 

キャラも親密度上げを意識してます。

システィーナははやく10にしたいので

ずっと連れて行ってます。

 

これ、思ったんですけど

心春のシスティーナのフラグメント逆にしたらいいですね。

 

必殺が

システィーナが単体

心春が全体

なんですよ。

 

EV周回なんて全体で毛散らせばいいだけなので

逆の方がいいと思いました。

 

ついでに言うなら

リアスとかリザ編成した方がラクです。

 

好きなキャラ使いたいので、このままいきますが。

 

 

この前の☆4以下縛りのために 

リィエルと心春は育てました。

 

なんとなくそのままリィエルは90にしちゃいましたけど

リィエルも単体攻撃なんですよね

あ、グレン先生も単体攻撃です。

 

単体特化すぎますね。

 

 

まあ、こんな感じに

ゆっくり楽しんでるので

継続できそうです。

 

 

YouTubePremium

 

あ、そうそう。

通勤時間に、アニメ見たりブログ書いたり勉強したりしてるんですけど

たまーに動画みたくなる日があるんですよね

 

だから

YouTubePremium加入しました

 

 

それなりにお値段はするんですけど

YouTubeなんて毎日見てますし

広告の時間勿体ないですし

バックグラウンドでも再生できますし

オフライン再生できますから

 

色々魅力的で、加入しました。

 

 

時間が無いなら、時間を作るためにお金を使おう

ってやつです。

 

 

あんまり賢そうじゃないね。

 

 

まあ、YouTubeは基本作業ながらなので

こいつ自体に時間を吸われることは少ないんですが

できる限り多くのコンテンツに触れておきたい

ってモットーがあるので

上手く活用していきます。

 

 

なんかオマケで

サブスクの音楽アプリ使えるようになったんですけど

 

私未だに天使の3P! 聞ければ満足なくらいに

アレ好きなので

割とどうでもいいです。

 

 

 

原神

 

原神、なんだかんだまだ毎日やってますよ。

そのせいもあって、もうすぐ冒険者レベル55になるんですが

 

他の55↑の人達ってみんなガチな人ばかりなんですよね

 

私ですか?

☆5キャラは1体引くのが限界って感じの

これまたのんびりプレイなので

螺旋12層とかいけないですよ。

 

クレーちゃん可愛い

 

 

今回のアプデで

タワーディフェンスのイベント来ましたが

ああいうゲーム私めっちゃ好きなんですよね。

 

ただ、正直いって

今は時間ないので日課が増えるのがしんどいです

 

あと、仕様的に

ジンいたら簡単っぽいんですが

持ってないから関係ないです。

 

主人公とか久々に使いましたよ。

 

 

まあ、のんびりやります。

 

 

おわりに

 

ああ、もうすぐ職場です。

 

風来のシレンのせいでクソ眠いです

あれに手を出したらいけないのはわかってましたが

2ヶ月我慢したんです。

もうやってもいいでしょう??

 

 

 

風来のシレン

時間ドロボー!

 

って

錦鯉の長谷川さんにやってもらいたいです。

 

 

それではまた