20210215 トロフィーに捧げた週末


f:id:hinanogotoku:20210215065737j:image

 

Twitterの使い回し

 

今月もかのかりに捧げました

 

ちなみに...

 

千鶴SSP

マミSP

TDサイン

 

TDホイル3種

千鶴集中SR

 

を買えば

 

全光り物コンプになります。 

 

 

上3枚で10万超えるんですけどね、ハハ

 

 

 

改めましておはようございます。

ひなごとです。

 

 

バイオハザード4

 

タイトル通りですが

バイオハザード4のトロフィー

ほとんどコンプしました

 

というか

難易度プロをクリアしただけなんですけどね。

 

あとはコスチューム解放なので

おまけをクリアしていく感じです。

 

 

それでね。

 

シレン5に浸かってしまいそうだったので

どうにか気合いでシレン5やめたんですよ。

 

そろそろ休日にも勉強しないとまずくないか??

 

ってね。

 

 ただね??

 

 

平日頑張ってるから休日休んでおきたい

って気持ちがすごく強いんです。

 

分かりますか?この気持ち。

分かって欲しい、この気持ち。

 

 

 

常にやることが多いと感じる人

 

って検索したんですよ ↑↑

 

 

そしたらね

 

 

仕事が片付かない人へ

 

みたいな記事ばかりでした。

 

いや、私

仕事はむしろ迅速に片付く側なんですよね

 

そうじゃないんです。

 

プライベートが忙しいんですよ

 

 

ということでね。

色々記事読んでたんですけど

 

やるタスクをひとつずつ時間を決めてやる

 

のがいい、って書いてあったのをみたんですよ

 

 

優先度と制限時間

 

時間設定、ですか。

 

まあ、あれだよね。

ダラダラとやるより

終わり決めてる方が質もあがりますし。

 

 

ただ、私

普段の行動が

 

優先度基準なんですよね

 

なんか

優先度と時間設定

両方やると

 

融通効かないスケジュールを作ってしまいそうで怖いです。   

 

 

まあ、まだ若いですし

 

失敗してもいいって考えて

1ヶ月くらい

めっちゃスケジュールびっしりしてみようかと思います。

 

あ、忙しくするわけじゃないですよ?

 

どうでもいいことすらスケジュールに埋めていく感じです。

 

 

 

ではまた   

 

 

今日も寒い。