20210224 シレン沼

あの時、整頓ボタンを押した自分を殴りたい

 

 

おはようございます。

ひなごとです。

 

最近あまりTwitterに顔出てません。

というか、基本的に仕事以外に対外的な行動とってないです。

 

 

風来のシレン5が楽しすぎて、ほかのやる気が起きないだけですが。

 

 

風来のシレン5

 

私、ダンジョン系が大好きなんですよ。

あ、ローグライクですよ。

 

世の中的には流行ってないですが

少なくとも私は

APEなんちゃらとかよりは面白いと思ってます。

 

PvPは面倒で嫌いです()

 

 

さて、シレン5なんですが

 

基本、ローグライクは縛りプレイ前提で遊んでます。

 

20年以上、ローグライクをプレイし続けていて←

トルネコ3で親父ポポロどっちも異世界クリア

ダースお持ち帰り などもやってのけてるので

シレン5程度の難易度だと、大したことないです()

 

 

私が今やっているのは

 

魔物呼びの腕輪装備して99Lvクリア

です。

 

 

 

やり方は 簡単で

原子に挑んで 2Fまでに 魔物呼びらしき腕輪を入手するまでリタイア

入手してもゴミデータならリタイア

って感じです。

 

体感的に1時間に1つ出ればいい程度です、

 

ほんとでないつらい....

 

 

基本的にシレン5はガチ打開をせずにプレイしてきたので

今はゆっくりと階層進める練習です。

 

まだ1Fですけどね、、

 

 

 

上手く行きそうな冒険あればブログあげるかもです。

 

 

原神すらやってない件

 

シレンが楽しすぎて

デイリーすらやる気が起きません。

ローグライクは、ほんと時間が持ってかれます。

 

働きながらプレイするのは、ほんと難しいです。

 

なので

2月いっぱいで仕事終わります。

 

 

なので  ではないんですが

ただただタイミング的にシレンと被っただけです。

 

 

 

嘘です。

 

仕事が一旦休憩するので

シレン始めた、というのが本来の流れです。

 

残り日数はしっかり働いて

とりあえず 原子に続く穴は99F目指してやり込みます。

それ終わったら...

 

なにしよう。

やりたい事多いです。

 

 

 

それではまた