20210421 うーん???

※ 読まなくていいです。愚痴なので。

 

 

おはようございます。

 

時間できたので、ブログ書きます。

 

理由は簡単。

 

エルコンドルパサーが、寝不足解消され無さすぎて、諦めたせいで、朝の時間が暇になったからです😭

 

 

まあ、いいんですが。

ウマ娘に費やしてる時間長くて大変ですから、はい。

 

 

なんで朝からババアはこっち睨みつけてるんですか??

 

私、確かにイヤホン付けてますけど

 

音漏れしてないですよ??(確認しました)

 

音量も大きく無いですし

うし〇わさんですよ??(youtube)

 

 

何が理由かは分かりませんけど

睨むのやめてもらっていいですか?

 

気持ち悪かったので、私も睨みつけ返しましたけど。

 

 

 

 

なんでしょう。

 

やっぱり

よく分からない方が多いですね。

 

 

今日も朝から、電車待ちで横入りされました。

順番抜かしです。

 

しょーもねーことしてんじゃねえぞリーマン。

何にイライラしてるか、それとも常習犯なのか知らんが。

 

 

しょーもないといえば

 

ニュースとかほんとしょーもないですよね。

 

 

毎日ちゃんと見てますが

 

コロナのニュースは気になりますよ。

報道の仕方に問題がある気もしますが。

 

ただ

愛の不時着云々かんぬんで、10分程度時間費やしてるの、どうなんですか??

 

内容も同じことの繰り返し。

 

本気でどーでもいいニュースに枠をとるせいで

大事なことを流さないっていう

 

ほんとやめてくれ

 

 

まあ

 

スポンサー、視聴率云々があるのでしょうが

 

ただ、ニュースをみて、大事なことを知りたい視聴者からしたら

 

芸能ニュースなんて、割とどうでもいいんです。

 

そういうのは

小さくまとめて簡潔に、どうぞ。

 

 

 

そういえば。

 

エスカレーター歩くの禁止

 

になるみたいですね。

 

私は歩くタイプなので

まあ、、、そうか。。

歩かなければいいや

 

程度です。

 

 

それは置いといて

 

エスカレーター(歩ける現在)において

 

歩かない側に立って、幅広に手提げぶら下げて

通りづらくしてるのに関わらず

なんも配慮もしない人

 

あれ、なんですか??

 

手提げぶっ飛ばしていいんでしょうか。

 

せめて気持ちズラすなり

申し訳なさそうにするべきだと思うのですが

 

 

そこにぶつかった時、舌打ちされるんですよね

 

 

HAHAHA

 

 

馬鹿じゃねーのコイツ

 

 

 

 

さて、

スタミナが回復しましたので

これで愚痴りたいむはお開きです。

 

 

お付き合い頂いた方、ありがとうございました。