20201110 あれ?もう1日終わったの!?

なお、仕事中の体感時間は長い模様。

 

おはようございます。

 

ほんと足らない。

シャドバ全然進められんし、本も読めん。

 

睡眠時間だけはちゃんと確保してる。

ここは妥協しちゃダメだ。

 

仕事に注力する

っつうより

少しでも成果あげて実力つけて

どんどん上に行きたい

 

って考えてるだけ。

 

少なくとも今のレベルは簡単だからね。

 

単純作業の際には、あまり疲れないように気をつけてる。大事なところでスタミナ使わないと。

 

 

しばらくは会社に合わせるから

社畜っぽさあるけど

 

まあ、器用にこなせるまでは仕方ないな。

 

 

とにかく

時間が無い。

 

移動中や朝の時間も かなり大事だ。

1つでも楽して、1つでも色々やっておかねーと

なんも出来ないまま1日、1月、1年が終わりかねん。

 

いつまで保つかな、この精神。

 

慣れてくると

 

このままでいいか~

 

って、ダレてきそうなのが怖い。

 

 

あー腰が痛い....

 

今日の業務は、なんだろか。

 

 

 

1日1日、精進して参りましょうぜ

 

※ ブログあっちで書いた方が良かった気がする。