2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20201225 クリぼっちだから彼女レンタルしてみた体験を読んだ

クリぼっち、って言っててなんだけど 今年ほどなんとも思わなかった日はない (胃腸炎だし) 彼女、お借りします(18) (週刊少年マガジンコミックス) 作者:宮島礼吏 発売日: 2020/11/17 メディア: Kindle版 彼女、お借りします 9月くらいにアニメで見て 可…

20201220 初給料で調子に乗って散財したのはどこのどいつだいあたしだよ(即答)

給料って、受け取ってもすぐなくなるからフシギダネ ども。 金銭感覚警備ザル なひなごとです! なんもかんも この時期が悪い 必死の言い訳① ゲーム商戦 この時期は、新作ゲームがいっぱい出るんです。 桃鉄、シャドバ、シレン がコンシューマ そして原神、…

ファンリビ プレイ日記 その① ファンリビ始めました

ブログは適当に更新します。 ファンタジアリビルド はじめました 早速……課金していくぅ~ 進行度について 手持ちと編成 ファンタジアリビルド はじめました 待ってました!! それなりに待ってました!! ファンタジア文庫の ゲーム!!! ファンタジアリビ…

20201216 軽井沢恵と付き合いたいです(真顔)

朝からおもろい話を読むと気分がいい おはようございます。 9時寝4時起き。 昨日のTwitterでも少し書いたけど “時間”に縛られてる感が強くて嫌だったから 眠くなったらすぐ寝て、自然に起きて遊ぶ ようにしてみた。 色々と弊害は出るんだけど... 今は一人の…

20201214 25歳おじさんのカードゲームに対する思い

ココ最近悩んでたことを書くよ おはよう。 カードゲームって、楽しいよね。 小さい頃は遊戯王やって 中学くらいからWSやり始めて 高校あたりで地元のショップ大会にではじめて 地元レベルじゃ容易に勝てるようになって 日本橋にでて。 日本橋のショップ大会…