20210506 今日もがんばろ

ほとんど眠れなかったんだが!!?

 

おはようございます(՞_  ̫ ก՞)

生活リズム崩れもあり、寝不足になったひなごとです。

 

 

ただ。

 

いつもの臆病な自分よりはマシだな、と

気分がよかったりします笑

 

 

 

改めて、杉崎鍵という目標について

 

 

最近、生徒会の一存を読んでます。

 

もうほんと、キャラクター達が素敵過ぎなんですよ。

 

〇〇過ぎ、って表現、あまり好きじゃないですが 

彼らは過ぎますよ。本当に。

 

 

仕事にも私生活にも

改めていこうと思うレベルには余裕ある今

私にとっての聖書を読んで

改めて、自分の目指すべきところについて考えてます。

 

 

 

①自分の周りを大切にすること

 

杉崎さんのモットーですね。

彼、美少女美少女言ってますけど

男にも優しいんですよ。

凄いですね。

 

 

かつての失敗を繰り返さないように

せめて自分の周りだけでは

手段を選ばずに

大切にしたい

 

みたいな話をしております

 

 

かっけー!!!!!

 

 

うん、ほんと、それが一番だよね!!

 

 

②自分の可能性を否定しないこと

 

今更野球選手を目指すつもりもないですが

 

必要以上に自分の選択肢を狭めてる気がするんです。

 

我らが会長、桜野くりむが

 

なんでみんな、そんなに簡単に進路決めちゃうんだろ

 

って言ってたんですよ。

 

たしかにな....

 

レールってなんだろうね。

 

もっと破天荒に

 

やりたいことやって生きる方が楽しいよね!

 

 

 

③なんたかんだ中身を見てる杉崎さん

 

モデルとの合コン回で

見た目抜群性格ドブス相手に

辛辣な言葉を浴びせてるのがかっこよかったです。

 

やっぱ見た目より中身だよね!

 

...杉崎の周りには、そもそも美少女しかいないけど。。

 

 

 

性格いい人(合う人)と、お付き合いしてみたいけど

そうじゃないなら、仕事以外では関わりたくもないっすね。

 

それが私の贅沢な悩み。

 

独り身は寂しいけど、楽しみも多いから

 

この人を養いたい!

 

って思える人でもない限り

付き合うって無駄だって感じます。

 

 

....あ、恋愛に奥手な私の場合、ですよ笑

 

 

 

 

④全力でくだらないことを楽しんでる

 

やっぱこれが一番かなー

 

私が感じる素敵な人って

小さなことでも全力で楽しんでるやつなんですよ

 

だからなのかもしれませんが

 

ランキングに載るために課金して無感情に走ったり

試合に負けてブチ切れたりする人

 

好きにはなれないですね。

 

 

あー、楽しんで走ってたり

負けても笑顔で次の試合に備えられる人とか

ストイックでもめっちゃ好きですよ。

 

 

 

 

 

ふぅ。

 

今日は早出で、仕事もかなり大変でしたが。

いつもより気分良く居られてます。

 

気分屋なの、どうにかならないかなマジで。

 

今みたいな感じが毎日続けば

もっと人生楽しめそうなのにな笑