20210505 今日はこどもの日...いや、GW最後のヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ

次の祝日、7月だってよ、、

 

 

こんにちは。

 

ひなごとです。

 

明日から仕事とか、嘘だろ....??

 

 

 

GWの予定

 

みなさんは、GW何してましたか??

 

私は

 

家でひたすらインドアしてましたよ

 

 

いや。

できる限り外出したかったんですけどね。

 

今回は大人しくしてましたよ。

 

 

 

なんか不毛な休みでした。

 

 

 

1日目と最終日は、張り切って色々やったんですけど

(自分のスイッチの切り替えの為です)

 

それ以外の日は...ダラダラしてました。

 

 

休みにしなかった日課

 

ウマ娘ですね。

GWイベとか来てましたけど、やりませんでしたよ。

全く。

 

今日はログインすらしてない...

 

 

うん、もう、辞めたらいい気がした←

 

 

休みの時にやることって

私の場合

本当にやりたいことしかやらないんですよ。

 

だから、うん。。

 

 

3万課金したけど、引退ですね。

 

 

 

 

ちなみに

他のアプリゲー、更新とか来てましたが

ブログ更新してませんね。

 

俗世と関わらない生活していると

わざわざ発信する気にもなれない

 

って話です。

 

ダメダメですね。

 

 

まあ、好きにやればいいですよね、ホント。

 

DC4やりたい

 

 

wsのDCデッキ、回す度に思うんですよ。

 

この子ら、可愛い

 

めっちゃストーリー気になるんですよね。

 

すごく、やりたいです。()

 

 

ただ、私、いつも通りなんですけど

アドベンチャーゲームもめっちゃ溜まってるんですよ。

 

だから、他のアドベンチャーゲームを終わらせたいんです。

 

等しくみんな可愛いですし

ストーリー読みたいですからね

 

 

ということで

 

 

スプレッドシートにチェック表を作りました

 

 

わざわざ作る必要も無いんですけど

私の場合、チェック項目埋めるだけでもモチベが上がるので、作りました。

 

昨日作りました。

 

とりあえず、あいミスのヴァレリアのストーリー読んでるんですけど

 

 

めっちゃ可愛くないですか?

 

せんせー(冥王)のこと、好きすぎません?

純粋に好き好きっての、大好きです。

純愛っていいっすよね(未経験)

 

 

自分磨き??

 

 

今日から切り替える、ということで

 

今日からリングフィットアドベンチャー再開します。

 

いまDL中です。

 

 

頑張ります。