20210109 歴の割に少ないコレクションと 2020年秋アニメ感想


f:id:hinanogotoku:20210108072027j:image

 

天井引くために25Kも課金したよ

さっそく無駄遣いじゃん....😭

 

 

 

い、いや!

システィ入手出来たからいいんだ!!!

 

 

恵とか早い段階で引けたの奇跡だね。

 


f:id:hinanogotoku:20210108072212j:image

 

わりと星5引いてる方なんだろうな。

 

 

 

 

改めてまして、どうも。

ひなごとです。

 

 

 

今年に入って1週間が経ちました。

はやいものですね。

 

目標、というものを立てて動いているのですが

なーんか、やる気が微妙です。

 

 

自分自身の時間価値を上げようとしているのですが

根本的なモチベをあげないと、難しい話です。

 

 

モチベをあげよう大作戦 ①

 

ということで

 


f:id:hinanogotoku:20210109115032j:image
f:id:hinanogotoku:20210109115038j:image
f:id:hinanogotoku:20210109115040j:image
f:id:hinanogotoku:20210109115044j:image
f:id:hinanogotoku:20210109115048j:image
f:id:hinanogotoku:20210109115050j:image



f:id:hinanogotoku:20210109115052j:image
f:id:hinanogotoku:20210109115108j:image
f:id:hinanogotoku:20210109115111j:image
f:id:hinanogotoku:20210109115114j:image






 

カードのファイリングをしてみました!!

 

 

別に対戦のために使わないといけないわけじゃないですもんね。

コレクション用途でも輝く!

 

 

最近、カードコレクターさんの動画見てて

自分もやってみるかー、と思いやってみましたが

 

意外と楽しいです。

 

大したカードないですけど

新たな使い道ができた感じで

やる気も少し上がってきた(と信じてます)

 

 

モチベをあげよう大作戦②

いいアニメを観よう!!

 

 

 

2020年 10月~12月アニメ感想

 

観たやつだけです。

 

 

無能なナナ

 

いまさっき見終えました。

ミチルちゃん............゚(゚`ω´ ゚)゚

 

よくある、といえばそれまでですが

ナナちゃん可愛いし

暗い過去の人間が葛藤し、前に進む話は好きです。

 

世界観と能力、細かなことについてはノーコメ。

 

 

総評 そこそこ面白かった

 

 

くまクマ熊ベアー

 

 

主人公以外の声優さんが良かった。

 

以上

 

総評 特に見なくていい

 

 

 

魔王城でおやすみ

 

 

設定と世界観と声優さんをフルに活用しててめっちゃ面白かった。

普通に単行本欲しいレベル。

 

 

くまクマ熊ベアーより、クマが可愛い。

 

 

総評 クマが可愛い。

 

 

 

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

3期。

 

いつも通り。

安定の面白さ。

 

王道なのに、クロいのが好き。

 

総評 4期も見る。

 

 

 

呪術廻戦

 

騒がれてるほど、ではなかった。

 

超普通。

 

総評 流しみくらいがちょうどいい。

 

 

 

魔女の旅々

 

イレイナを全力で泣かせたい

 

個人的に、魔王城を推すが

総合的に1番いいのはこの作品。

 

キャラ的にもストーリー的にも

キレイでよくできた作品だった。

 

総評  あの生意気なガキはいつか泣かす!!!

 

 

 

おまけ

 

毎日の生活に、無理くり趣味を入れるのは

結構アリですね