ファンリビ プレイ日記 その⑤ SECRET RAVEN

ウマ娘の記事???

 

.....

 

 

しらん!

 

 

ファンリビメンテ情報

 

4月28日 13時~17時予定でメンテだそうです。


f:id:hinanogotoku:20210427173917j:image

 


f:id:hinanogotoku:20210427174003j:image

 

イヴ 追加ですね~

 

どうしようかな、、20連しか石ないけど

EVフラグでても嬉しいから

引いてもいいかな、、

 

 

あ、イヴは欲しいですよ。

めっちゃ欲しい。

 

アニメ化...の際には、イヴでてなかったですよね?

何気に声ついたの初めてかな?

 

ドラマCDとか出てそうだから

確証ないですが。

 

 

 


f:id:hinanogotoku:20210427174243j:image


f:id:hinanogotoku:20210427174249j:image

 

新規イベントは

イースターみたいなやつですね。

 

夏目ちゃんがガチャ産じゃないのがほんと嬉しいです←

 

 

てか、ろくアカ 

キャラ優遇されてますね。

 

ろくアカ好きで ファンリビやってるってフレンドさん

結構いらっしゃいますが(私もです)

 

それにしても、ボーナス入りやすいイメージです。

(たまたま連続できてるから、ってのもありますね)

 

 

 

ドロップの中身についても

今回から(自分のために)

記録していこうと思います。

 

元気あれば....毎回更新するかもです。