1101 まだ3回目じゃん

気を抜くと、怠惰になっちまうね!!

 

どうも、ひなごとです。

 

前にも話したけど

こっちの記事では、あんま敬語使わない形で。

 

悪しからず。

 

 

さよなら、積み○○

 

あ、読み切ったやり切ったわけじゃないよ。

 

むしろエンドレスな気がする。

 

今まで、一つのことやりきれない自分が嫌いだったんだけど

やらなきゃならいないことはやってるし

遊びの範囲では、別に義務とかないから

自由でいいんじゃね?

 

って思ったのよ。

 

当たり前だね。

 

 

だから、積まれてるやつをどうにかするのに

固執するのはやめた。

 

固執しないだけで、気が向いたら解消はしていくよ。

 

 

とりあえず、やる

 

原神、最近、飽きてきた...

 

というより、やることないからやらなくなっただけ。

 

あんだけ課金したから云々はあるけど

そもそもやること増えたらやるだろうから

あんま関係ないね。

 

時間空いたから

パズドラ

インストールしてみた。

 

人生何回目だろうね。

 

 

ああいうスタミナ概念ゲーム

一度でも効率悪くすると、嫌になっちゃうんだけど

これも割り切って、とりあえず適当にやることにした。

 

 

遊び、ってのは、そんなんでいいよね。

 

 

 

 

 

ほしい物リスト

 


f:id:hinanogotoku:20201101180051j:image

 

こんなもの作り始めた。

本当に必要なものだけ書いてる。

 

ようじつ は  最新巻がもう出てるはずだから

買わないといけない。

 

 

シレン5は....多分買う。

いつか買うか悩んでる感じ。

 

ICカードリーダは...マイナンバー使うのに必要だから。

お金できてから、色々調べて買うつもり。

 

 

定期券は、交通費を安くするため。

 

 

 

 

 

あんまり欲しいもの無かった。

 

タペストリーとかのグッズは欲しいけど

切りがないから諦められる。

 

ライブとかは..別にいまは行きたくない。

 

WSも...暫くはいいや。

あんまやってないし。

 

PC家電サプライは、日頃から揃えてきたからあんまりない。

 

 

 

ま、これら買う前に

PC代払わなきゃいけないんですけどね。

 

 

のんびりかっていって

 

特に欲しい物なくなったら、なんかでかいこと考えよう。

 

 

じゃ、またね