20201216 軽井沢恵と付き合いたいです(真顔)

朝からおもろい話を読むと気分がいい

 

おはようございます。

9時寝4時起き。

 

昨日のTwitterでも少し書いたけど

“時間”に縛られてる感が強くて嫌だったから

 

眠くなったらすぐ寝て、自然に起きて遊ぶ

 

ようにしてみた。

 

色々と弊害は出るんだけど...

 

今は一人の時間が足りな過ぎてるくらいだし

これくらい強引に作るのがいいかも。

 

 

 

 

俺にしてははやかった(2ヶ月以内)

 

実際は、2時間くらいで読んだかな?

 

 

 

 

感想  ネタバレ含む

 

 

あーあ、遂に櫛田ちゃんやられちゃったね。

 

序盤の序盤では強そうだったけど

そもそものレベルが低いから

もう土俵に入るのが精一杯、って印象。

 

 

どーでもいいけど

この時期のトイレは寒い😰

 

 

 

永瀬さんが“いい人”っぽいのは分かってたけど

ホワイトルームとはあんま関係ないとはなー。

 

なんか色々伏線貼りまくってそうだね。

 

須藤くんはいい感じに成長してるね。 

シンプルに良い奴だし

体面したら、あらゆる面から負けそう。

 

 

帆波ちゃんは、、、

あんな感じでこちら側に入ってきちゃうのか😭

健気な子が好みだから、、、

大変だな、可愛そう。

 

 

 

 

1年生3年生あたりは、もはやぐちゃぐちゃになりつつある。

鬼龍院さん...あー、いたねー程度だったし。

 

久々に読むと 構造を思い出すのが大変。

 

 

そういえば

 

今回啓成くん見てないね

 

 

感想をふまえて

 

俺は、綾小路くん好きだけど

あんな感じには絶対なれないだろうね。

 

身体面もそうだけど

思考が無理。

 

俺、よくもわるくも

人をコントロールしないから。

 

 

自然な流れで

人を操る方法とか思いついたりするけど

 

他人がどんな選択をするか見ている方が楽しい

から

主体的に行動しなかったりするのかもね。

 

 

考えついても行動に移さないのは

理性とは別の理由もあるのだ。

 

己の正義が邪悪だったら、まずかったかもね笑

 

 

しかし...

ほんとよう実のキャラは魅力だね。

 

 

リアルの人間も

もーちょっとくらい、面白くなって欲しいなー

 

 

リアルでもさ、汚い人間いっぱいいるけど

あいつら、ただ単に醜いだけなんだよね。

見ててもワクワクしないの。

 

やることなすことが想定範囲内だから

もっと色々考えて行動して欲しいな??

 

その時、その場の(あるいは近日の)メリットデメリットだけじゃなくて

もーっとさ、何かを動かせるように生きて欲しいって

傍観者は思ってるよ。

 

まあ、誰に期待もしなければ

誰にも求めてはないけど。

 

赤の他人に何を期待しろ言うねん笑

 

 

 

 

こう考えときゃ

社会での風当たりなんて、些細な問題かもね。

彼らの行動の原因の大半が

どーせ大したことない理由なんだから。