20210125 初動の光り物は高いけど状態いいから耐え

 

おはようございます。

ひなごとです。

 

 


f:id:hinanogotoku:20210125071604j:image

 

うん。

いつ見ても素晴らしいね。

 


f:id:hinanogotoku:20210125071627j:image

 

カートンと合わせて

 

ほぼRRR以下4コンだよ()

 

 

 

SSPはいつもながらあれですが

SPとSR、RRRの配分は素晴らしかったです。

 

剥いてよかったよ。

 

 

カートン開封から学ぶこと

 

先々月は貯金

先月は部屋の内装整理と旅行(Gotoの時期)

今月は紙

 

という感じのお金の流れで

 

なんだかんだ、ここ2ヶ月も収支はプラスで終わらせているから

まあいいんだけど

 

お金いっぱい使うのって、めっちゃ怖いね

 

人生で1番の買い物は

ゲーミングPC

なんだけど

 

その次が今回の WSかのかり だから

 

めっちゃびびって....

 

ということもなく

 

なんか普通に買い物してたのが怖かったよ。

 

気軽にサインとか買ってたしね。

やばいやばい。

 

 

これが、自分で稼ぎ出した者のすることか

って思ったりしたけど

 

いくらお金の権利が上にあるとはいえ

 

使いすぎてますね。。

 

 

でも別に

 

そんな後悔してないんです。

 

だって

 

かのかり発売日まで、毎日ワクワクしていたので

費用対効果を感じる日常でした。

 

今ですか??

 

 

フルレアという、自分の中では大きな目標があるので

まだまだ楽しめる気がしてます。

 

 

カートン開封

かなり大きな出費になりますが

 

楽しめたのでいいと思ってます。

 

つまり

人生楽しめればなんでもいいんです!

 

 

で。

結局、予定を先に立てて

その日のために頑張ったり

上手いことスケジュール調整していく方が

私は生き生きするな、と思ったんです。

 

この前の ごとよめ ファイルもそうですけど

毎日に何かしら楽しいことを入れていきたい

って、感じました。

 

スケジュールに

仕事の予定、人と会う予定しか書き込まないんですけど

 

発売日とかイベント日、キャンペーン日とか

そういうの書き込んでおくのも楽しいんじゃないかな?

って思いました。

 

 

世の中は元気ないですし

なんか生きてると、辛いことにしょっちゅう出くわしますが

 

そんな世の中だって、楽しまなきゃ損なので

 

他人の目とか、世間の価値観とか気にせず

とりあえず自分が楽しめる道を模索していくのが

いいな、と思いました。

 

 

ほんと今回

自分のお金で色々買ったので

 

もっと頑張ろう!

 

って前向きになれたのが、凄く大きいです。

 

 

では

今日も1日頑張りましょう!