20210201 今月の目標雑談

もう1ヶ月たっちまったんか〜!!!

 

おはようございます。

ひなごとです。

 

.....

続きで書く言葉が出てこん。

 

 

正直、この1ヶ月ははやかった。

中旬までは かのかり 楽しみで仕方なかったし

下旬は、割と毎日満喫していました

 

休憩すること自体も、色々考えて

自然に休めるようにしたり

勉強もしたり

次のことを考えたり

 

色々自分のシステムを設定できた感じです。

 

今月の目標

 

とりあえず勉強面ですが  

・参考書のテスト範囲を一周する

とだけしておきます。

 

だいたい残り200ページくらいですね。

こういう目標は、無理ない範囲がちょうどいいんです。

 

特に

テンションの上がらない目標は、こんなもんですよ。

 

ああ、勉強だるい。

 

今更ですが、社会人しんどくないですか??

 

遊ぶ時間少なすぎて笑えない

 

テンション

ボルテージ

ストレス

 

とか、しっかり管理しないと

飲み込まれたらもっとひどくなるってのに、

 

今の社会のバランスは悪い方にばかり傾いているようです。

 

 

、、、もういいや。

 

次いこ。

 

 

バイオハザード4 ノーマル クリア

 

先日のこと。

 


f:id:hinanogotoku:20210201073644j:image

 

安かったので買っちまったのだよ。

 

PS3版でもクリア済みだけど。

 

とりあえず、1週クリアは早めにしとこうと思います。

 

 

・読書、、、何にする?

 

 

時間はないけど読みたい本はいっぱいある。

 

一存かロクアカあたりを読み直したいが

どちらもボリュームありすぎ問題で

‘今月の ’目標にはできない。

 

せめて、勉強か仕事のどちらしかないなら...。

 

ということで

今月も マンガor短いラノベ を考えてる。

 

NEW GAME!!  

きんモザ

あたりが残ってるから

多分そこかな...

 

 

・節制

 

今月は、PC代払うために頑張る予定です。

なので、あんまりお金を使わないように努力しないと。。

 

 

かのかりサインがバカみたいに高いので

かえって貯金できるかな??

 

 

 

では。

仕事にまいります。