20210415久々に飲んだお酒はほろよいホワイト(110円)

あーもーほんと、叫びたいくらいむかつくんじゃ!( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

おはようございます。ひなごとです。

 

悲惨な昨日

 

社会人はストレス溜まるっていうけれど……

 

朝から変な人たちに遭遇したり

 

Aさん「〇〇のせいで!!国は廃れた!!日本人は贅沢しすぎてる!!

   かつては弥生時代で(ry)」

 

全文覚えてるわけじゃないです。

駅のホームでずっと叫んでるおばさんがいました。

人に文句言う前に時と場所を考えろ!!

 

Bさん「…………………(急な割込みからの我が物顔で椅子に座る)」

 

……お前何者?

ゴミ??

 

そんな感じの人たちに

昨日は5人くらい会ったんじゃないかな、と。

まぁ、毎日のように頭のおかしな人たちには遭遇しますが

昨日は特にいっぱいいたように感じます( ͒ ˘̩̩̩̩̩̩ꇵ͒˘̩̩̩̩̩̩ ͒)

 

その場その場では、多少イラっとするくらいでたいしたことないですが

積み重なるとそれなりの怒りになりますねぇ……

 

ダメな人多いな……って、悲しくなります。

 

あくまで私の基準ですけどね

 

 

 

そんな日に限って

 

仕事が残業だったり

スーパー行ったら欲しかったものが売り切れだったり

 

なんて日だ!!!!!

 

 

ということで

昨日はいつぶりかのお酒を飲んで

早く寝たのでした。

 

 

 

てことで、おはようございます。

 

ひなごとです。(2回目)

 

今回の話題

 

 

別に愚痴りに来たわけじゃなくて

本当は昨日更新する予定だったんですけど

やる気が下がったので 朝から更新しております。

 

朝の時間は 結構余裕があったりします。

かなり早起きして、のんびりしてから仕事に行くのが日課です。

 

最近は早起きしても二度寝しているから意味なかったりもしますが

 

 

 

そうそう。

昨日考えていたことがあって……

というか

新しい目標を立てたんですよね。

 

資格も取れたし

このまま今のペースで余裕もって勉強していけば

しばらくはそっち方面はうまく進行できそうなので

仕事以外の方面の目標を。

 

 

それ目指すために、色々と障害があったってのと

地道にやっておくことがそれなりにあったので

ちょっと今日から、余裕あるときにやっていこうかな

と思ったまでです。

 

 

目標は ヒ・ミ・ツ です♪

 

キモ・・・

 

 

 

 

ブログ……なんですけどね?

 

以前書いていた”移動中”

 

最近は ゲームと動画のために使っているので

暇つぶしのためにブログ書くことが無くなったことも相まって

 

より更新することが無くなったんですよね。。

 

 

どうにかできないかな……って考えてたんですけど

 

・そもそもブログ2つあっても邪魔

載せる情報に制限掛けるの面倒くさい

 

とか、やる気削がれる要素がいくつかあったので

そこから除外していこうかな、って思いました。

 

 

なので

 

・しばらくはあちらのブログは更新しません

 

分からない方、特に気にしなくて結構です。

 

・出来る限り著作権とかに気を使いますが、、、、

 

 

明言することでもないので、これ以上は書きません。

 

完全にホワイトなブログ?サイト?

みたいなのを

いつか開設予定ですので

 

こちらは

 

消されてもいいような雑談枠

 

的な扱いで運用していくつもりです。

 

 

本当は色々と、しっかりとした(?)記事も書いていくつもりだったんですけど

それには準備が必要だったので。。。

 

 

まあ、別に普段とあまり変わりませんよ。

 

私がブログ書くとき、より気持ちが軽くなった

それだけです。

 

 

調子悪い日は早く寝ろ!!!

 

そろそろエンディングです。

 

なんじゃそりゃ

 

 

久々に二度寝せずに朝起きてますが

結構気分いいです。

 

心がマイナスの時に活動しても

まあ効率悪いでしょうし

そういう日は 酒とか飲んでさっさと休んじまおう

 

っつぅ話ですよ。

 

 

その結果、結構いいこととかありましたし

 

昨日の悪いこと じゃなくて よかったこと とか思い出しました。

 

スーパーの店員さんの笑顔可愛かったなー

とか

鞄開いてるの教えてくれたいい人いたなー

 

とか

ね!!

 

(あ、その時は普通に笑顔で感謝してますから ←)

 八つ当たりとかしてないです

 

 

人生ほんと、大変だなぁ……