20210417 原神 アプデ内容……なんてなかった

どうせならやっているゲーム 全般で記事書いていこうと思ったまで

 

おはようございます。

ひなごとです。

 

今日は土曜日!!!

 

ということで、朝からのんびり……というわけでもなく

数時間程度、業務をこなして ようやく~~~遊びの時間に入る感じです

 

いぇい!!!

 

今回のアプデ内容

早速ですが、今回のアプデ内容を見ていきたいと思います。

 

※不具合調整については割愛

 

……って、今回のアプデはマイナーだから

あまり大きな変化はないですね……

 

 

・百科珍品

 宝箱と交換するだけの簡単イベントですね。

 毎日モンドに行って、話すだけで(大体の場合は)終わり

 

 交換する素材も、このゲームを適当にやってれば大抵余っているのでは

 と思います。

 

これだけ。

 

ver1.5 は4月28日みたいです。

4/29は祝日で休み ← なので

やりこむにはもってこいですかね??

 

 

どうせ記事書くのなら、ってことで

 

この前追加されてた魔神任務もやっていきますか。

甘雨が出てくる話のやつです。

 

※ネタバレ注意

 

 

 

 

f:id:hinanogotoku:20210417110052j:plain



 

 

どっかで見たことあるギミックだな!???

(当たってみたけどダメージなかったので簡単ですね)

 

てか、PS4の画像取り込むのちょっと大変₍₍ (̨̡ ‾᷄⌂‾᷅)̧̢ ₎₎

 

f:id:hinanogotoku:20210417110107j:plain



 

おぉ!

多少カッコいい!

 

(あんまり強くなかった)

 

f:id:hinanogotoku:20210417110144j:plain



(いや、パイモン。一瞬で終わったでしょ??)

 

 

「カーンルイア」

 

 

なんだかんだ、原神のストーリーは面白いから好きです。

ただ、結構長いので

ウマ娘とかと並行してます。

 

……どちらも時間喰うから、ちょうどいいね。

 

f:id:hinanogotoku:20210417110325j:plain



 

 

バーバラたんに合法的に会いに行ける幸せ

(デートイベントもバーバラたんだけやりました)

 

 

f:id:hinanogotoku:20210417110527j:plain



 

えらいこっちゃやんww

 

 

おー、ついに出てきた

「お兄さん」

 

ストーリーが進んできた?ね笑

 

 

当初は深淵もやる(記事にする)予定だったけど

それなりに長くて疲れたので

今回はこれまで。