20210418

あぁ ....

また明日から仕事じゃん....

 

 

お疲れ様です。

ひなごとです。

 

皆さんは、土日満喫できましたか?

 

土日に仕事の方は、お疲れ様です。。

 

 

私は平日勤務なので、土日お休みなんですけど....

 

 

 

気づいたら、こんな時間なんですよねぇ泣

 

 

休日にやりたかったことはやり切ってはいるんですけどね。

 

昨日更新した、原神とか。

ファンリビもイベント走りきりましたし。

 

読書もそれなりに捗りましたし。

 

 

Mr. プレッパー

 

ていうゲームを買ってしまったりしました。

 

自分でシェルター作って

第三次世界大戦に備えるゲームです。

 

多分。

 

 

スチームで2000円くらい

 

べるくら さんっていう実況者さんの影響です。

 

楽しいですよ。

めちゃめちゃ。

 

 

 

仕事関連も、宿題はきっちり終わらせてますから

また月曜日からの業務のみに集中すればいい状態なんですけど

 

 

なんでしょう。

こう、、

 

 

mustな対象がないと、かなりゆるふわなんですよ。

 

 

平日はめちゃ効率的にきっちりやってるんですけど

 

土日の堕落っぷりがヤバいです。

 

今週はやろうとしていたこと終わらせたので

褒めたもんですよ。

 

 

あ、そっか。

 

平日に土日のスケジュールをきっちりしとけばいいのか

 

 

 

勝手に解決。。

 

 

 

まあでも

土日に必要以上にダラけるのも

 

ストレス管理とか

体力回復にはちょうどいいと思うんですよね。

 

 

私は、平日、めちゃ疲れるタイプなので....

(仕事が疲れる、というより、生き方がそもそも無駄に疲れるやり方、みたいに考えてください)

 

 

土日にライブとかイベントとかいって

体力回復するのは無理そうですね、私には。。

 

 

 

さーて、

残りの休日楽しみますかね~

 

2日連続昼寝とたっぷりの睡眠とったから

今日は夜更かしできるくらいに眠くないし。

 

 

 

 

明日起きれるかな、、ハハハ